直感で選んで正解

#2290 : Sさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:ギャッベ 97×51㎝ 

◯ラグを敷いている部屋:ダイニング

◯お部屋の広さ:12畳


Layoutを知ったきっかけ

リピート購入です

ラグを欲しいと思ったきっかけ

子供の食べこぼしが目立つので、部屋の雰囲気を壊さずに汚れにも強いマットが欲しかった

購入したラグを選んだ決め手

サイズ感と柄です。子供用ということで、動物の柄にしました

ラグを敷いてみた感想

2枚目なので部屋全体とも馴染みがよく、子供用のスペースとして自然に境界ができ、よい感じです

ラグについて心配な点・気になっている点

手入れは丁寧に教えていだだいたので不安はありません

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

派手かな?と思っても不思議と似合ってしまうので、直感で選んで正解と思います