しっくりくる!の一言です

#2286 : Oさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:トライバル 119×62㎝

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:10畳


Layoutを知ったきっかけ

Instagramで知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

リビングで重ね敷きができて、キャンプにも連れて行けるラグを探していました。

購入したラグを選んだ決め手

この子、かわいい!と家族全員の思いが一致したことが決め手です。

ラグを敷いてみた感想

しっくりくる!の一言です。
サイズも雰囲気も気に入っています。

ラグについて心配な点・気になっている点

困ったことがあれば相談させていただけるとのことですので、心配な点は特にありません。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

自分が求めている感じの写真をお店の方に見ていただくと、イメージが伝わりやすく、いろいろなパターンを提案していただけると感じました。