嬉しくて何度も座ったり眺めたり

#2302 : Iさま

◯家族構成:5人

◯お使いのラグ:ギャッベ 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:10畳


Layoutを知ったきっかけ

テレビで見ていつかこのお店に伺いたいと思っていたところ、家の近くでLayoutさんがイベントをしてくださることを知った時は大興奮でした。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

インスタや雑誌を見ていて1枚のラグやギャッベを椅子や床に敷くだけでインテリアの雰囲気が変わるかもと思ったからです。

購入したラグを選んだ決め手

椅子用に初めてギャッベを購入しました。色、サイズ、厚みが我が家の椅子や部屋の雰囲気に合うと思ったので選びました。

ラグを敷いてみた感想

ぴったりでした!嬉しくて何度も座ったり眺めたりギャッベの良さを感じて、これを作ってくださった方にお会いしたくなりました。

DSC_0301

ラグについて心配な点・気になっている点

裏返してたたいてゴミを落としたり、シャンプーを薄めてきれいにする方法もスタッフさんから丁寧に教えていただきました。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

ラグもギャッベも一枚一枚手作りで、同じものが一枚もありませんでした。しかも、大切に使えば生涯にわたって使い続けることができる良品というところがそれぞれのお家の持ち味にもなり魅力的だと思っています。