雰囲気も気に入りました

#2294 : Hさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ 60×40cm

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:10畳


Layoutを知ったきっかけ

ほんの偶然です!

友人と早めのランチをして、目黒川沿いをブラブラ。
暑いけど、風は気持ちいいねと。
ふと、素敵なお店が見えたので何でしょうと寄ってみました。
素敵で広い店内、そして以前から気に入ったものが有ればと思っていたラグがたくさん!
店員さんもソフトで、何よりゆっくり商品を見る事が出来ました。
ラグを買う時は綺麗なお店で買いたいなぁと思っていましたので、つい本気モードに。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

3年前、娘一家との二世帯住宅に。
夫婦二人の私達のお玄関は、小さくかわいくなりました。
小さめのお玄関に合うかわいいラグを探していました。

購入したラグを選んだ決め手

小さめのお玄関にちょうど合うサイズ。
雰囲気も気に入りました。

ラグを敷いてみた感想

アクセントになって良かったです。

ラグについて心配な点・気になっている点

まだ不明です。