大変気に入っている

#2313 : Kさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 84×60cm

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:1畳


Layoutを知ったきっかけ

ホームページ

ラグを欲しいと思ったきっかけ

リビングにレイアウトさんで購入したトライバルラグを敷いており、大変気に入っているので、玄関にもトライバルを迎えたいと思いました。

購入したラグを選んだ決め手

玄関に敷くので、明るい色あいのラグが良いと思っていたところ、とてもきれいなオレンジのラグを見つけました。
好きな鳥のモチーフも可愛くて、決め手になりました。

ラグを敷いてみた感想

オンラインで見るのと、店舗で実物を見るのと、実際に家に敷いて見るのとで、全て印象が変わりました。
画像では少し派手かな?と思っても、実物はもっと素敵な色あいだったり。家に敷いてみると更にしっくりきました。

ラグについて心配な点・気になっている点

玄関の横にトイレのドアがあるので、ラグが分厚いと当たってしまうのが心配でしたが、今回、omiaiのサービスでラグを事前にお借りしたので、安心して購入できました。
こればかりは敷いてみないと分からなかったので、大変助かりました。