なんだかほっこりします

#2307 : Kさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:ギャッベ 86×64cm

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:2畳


Layoutを知ったきっかけ

半年程前にActus吉祥寺店のポップアップストアで初めて見かけ、後日、中目黒のお店を訪問し、リビングルーム向けのギャッベを購入しました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

リビング用に買ったギャッベが気に入り、家のどこかに追加したいと思っていました。玄関にものが少ないので何かしらデザインを入れたいと考えました。

購入したラグを選んだ決め手

ギャッベの質や厚みは以前購入したもので分かっていたので、同店のウェブサイトからサイズを絞って検索しました。お店で実物を見せていただき、鮮やさと落ち着きの両方がある色味が気に入って決めました。

ラグを敷いてみた感想

エントランスに置くにはギャッベは厚すぎるかもしれないという懸念はありましたが、全く違和感ありません。靴を脱いで帰宅した時の一歩目が柔らかく、なんだかほっこりします。