ソファーがワンランクアップ

#2270 : Aさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:トライバル 185×79cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:15畳


Layoutを知ったきっかけ

ホームページ

ラグを欲しいと思ったきっかけ

すでに小さいサイズのキリムのヴィンテージラグを一つ所有しており興味がありました。今回リビングのソファーを買い替える事になったので、それに合う大きくて長めのヴィンテージラグを探していた。

購入したラグを選んだ決め手

新しく買い替えるソファーの色と大きさを聞き取って頂き、求めるラグの雰囲気とサイズ。確認して、お勧めのラグを提案してくださる迄の流れが素晴らしかったので、お気に入りを探すことが出来た。

ラグを敷いてみた感想

何も敷かないソファーだけの時と、ラグを敷いた後の雰囲気とではお部屋の魅力が圧倒的に変わります。ソファーがワンランクアップするというか、うまく引き立ててくれます。

ラグについて心配な点・気になっている点

今回のラグは薄いせいか使っているとよれてくる所ですかね。それも味だと思って楽しみます。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

ラグは大きい家具とは違い気軽に代えることが出来るので、ヴィンテージラグで模様替えを遊んでみてください。