ラグで部屋の雰囲気が変わる

#2318 : Hさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 158×71cm

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:約10平米


Layoutを知ったきっかけ

数ヶ月前にlayoutでリビングのラグを購入し、使い心地がよかったので、追加で購入する事に至りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

前回、初めてラグを購入した時に、こんなにもラグで部屋の雰囲気が変わるのだと知りました。
今回は2回目のラグとなりますが、他の部屋にも検討をしていきたいです。

購入したラグを選んだ決め手

6枚ほどの中で迷ったのですが、玄関には明るい雰囲気のラグを置きたいと思ってました。
今回、購入した1枚が1番明るく、幅も我が家の玄関にピッタリでしたので、購入にいたりました。

ラグを敷いてみた感想

我が家の玄関は、日当たりがあまり良くないので暗い雰囲気だったのですが、このラグを置いたことにより、とても明るい雰囲気になりました。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

前回も今回もOMIAIをさせて頂きました。どんなに自分のイメージと合ったラグと出会っても、必ずお家での印象を確かめてみるべきだと思います。サイズ感や柄などお店とは全く違う印象になると思います。