現代の絨毯には無い良さ

#2319 : Iさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:トライバル 92×67cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:20畳?


Layoutを知ったきっかけ

Instagramから
前にもダイニングスペース用などご対応して頂き
ました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

ここのスペースにあったらいいな~など、ちょっとした省スペースにも敷きたくて。
好みにハマるラグ出会えないかなぁ~と探してました。

購入したラグを選んだ決め手

トルクメンのラグでラムネ色
赤黒系は知ってるけど珍しく思いました。
しかも柄が可愛いのに落ち着いた風合い。
状態も良く即決しました。

ラグを敷いてみた感想

現代の絨毯には無い良さが出ています。
実際届いて手にした時の触り心地や風合いは
初めて手にしたのに懐かしいような、愛着が湧いてきます。

ラグについて心配な点・気になっている点

毛足の擦れも無いため、不安は無しです!

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

見た目や色味に合わせて毛の質感や触り心地も確認しましょう。