益々好きな一角になりました

#2324 : Yさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:トライバル 76×70cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:12畳


Layoutを知ったきっかけ

トライバルラグの検索で、HPとインスタを見つけました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

石田ゆりこさんや、かなこさんや石井早苗さんなどが、ラグを素敵に楽しんでいるのを見て憧れがありました。

購入したラグを選んだ決め手

すでに持っているラグとのバランスや、床の色・合わせる家具の雰囲気に合いそうだったので。そして、シンプルに直感で好きと思って決めました。

ラグを敷いてみた感想

合わせたチェストの存在感が際立って、益々好きな一角になりました。
廊下の壁に飾ったラグも、華やかさが加わって廊下を通るたびに嬉しい気分になります。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

ラグは毛並みにニュアンスもあるので、光の当たり方や見る角度によっても雰囲気が変わり、とっても楽しいです!
お気に入りのラグを敷いた一角は特別な空間に変わり、日ごとに愛着のわくラグになっていきます!