好きな鹿の柄だった

#2332 : Kさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 203×107cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:15畳


Layoutを知ったきっかけ

NHK の番組 世界はほしいものにあふれてる

ラグを欲しいと思ったきっかけ

リビングダイニングに物足りなさを感じており、Pinterestでインテリア写真を集めたところ、ソファーの前にラグを敷いている写真が多く、自分の好みを再認識。ラグを探し始めました。

購入したラグを選んだ決め手

好きな鹿の柄だったこと、艶があり質がよさそうだったことです。

ラグを敷いてみた感想

部屋に落ち着きが出て、いいアクセントになっています。イメージどおりで、とても気に入っています。

ラグについて心配な点・気になっている点

汚れについてです。その際はお店に相談したいと思います。みなさん、相談しやすい方ばかりですし、LINEで連名が取れるので、気軽ですね。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

気に入ったものがあったら、OMIAIを利用するといいと思います。とても助かるシステムです。