毎日楽しくて仕方ありません

#2339 : Oさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 184×82cm 201×108cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:10畳


Layoutを知ったきっかけ

インテリアショップでのPOP-UP

ラグを欲しいと思ったきっかけ

以前から部屋のラグを変えたいと考えていた所、SNSでトライバルラグをよく目にするようになり興味を持ちました。

購入したラグを選んだ決め手

OMIAIをさせていただき、大きさ、色味、肌触り等を実際に自宅で敷いて試す事ができ、大満足出来たので。

ラグを敷いてみた感想

今まで敷いていたラグとは色も雰囲気も全く異なるので、OMIAIさせていただくまでは、なかなか大きいサイズの赤系のトライバルラグには挑戦出来ませんでしたが、敷いてみたら家具や床の色とも馴染みが良く安心しました。何より素敵なラグが家にあって、いつでも目にする事ができることで、毎日楽しくて仕方ありません。自宅が益々好きになりました。