このグリーンの色合いに一目惚れ

#2323 : Mさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ 76×56cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:18畳


Layoutを知ったきっかけ

お店のホームページやInstagramで見たのがきっかけです。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

少し前から、単調な部屋の雰囲気を変えたいなと思っており、アクセントラグを探していました。

購入したラグを選んだ決め手

リビングにアクセントとして使いたいとスタッフさんに伝えたところ、最適なサイズのラグをたくさん見せていただきました。最終的に、このグリーンの色合いに一目惚れしました。

ラグを敷いてみた感想

ベージュ基調の平坦な色合いの部屋が、トライバルラグを敷いたことで、洒落た空間になったなと大満足です。別の部屋にも置いてみたいと気持ちが高まってきたので、新しいラグについてもこれからリサーチしていきたいです。

ラグについて心配な点・気になっている点

特にないです。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

好みのラグのイメージがあれば写真などでスタッフさんに見せて、互いに共有することで、候補を提示してもらいやすいと思います。ラグとの出会いを楽しんでください。