ハンサムなラグとの出会い

#o1 : uさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:14畳


Layoutを知ったきっかけ

よく行くお隣のモジュールさんで教えてもらいました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

以前はシンプルなインテリアが好きでしたが、築30年目を迎えた我が家にはいろいろな国の古いものが増えてきたので、床にもアクセントが欲しいなあと思い探しているところでした。

購入したラグを選んだ決め手

柔らかな色合いに惹かれました。我が家の雰囲気やリビングにあるデイベッドの前に馴染むだろうという直感で選びましたが、お店の方にも家の写真を見てもらい決めました。

ラグを敷いてみた感想

思ってたとおり我が家のリビングにピッタリ??
色合いは床や家具に馴染み、デイベッドや周りの雑貨もより美しく感じます。久しぶりにラグを敷きましたが、ソファの前やダイニング・ベッドルームにも取り入れたくなりました。遥々イランから沖縄まで来てくれたハンサムなラグとの出会いに感謝しながらこれから長い年月大切にしていきます。

ラグについて心配な点・気になっている点

湿気対策が気になりますが、お店で教えて頂いたことを参考にお手入れしていきたいです。