ギャッベらしさがさりげない

#o21 : aさま

◯家族構成:5人

◯お使いのラグ:ギャッベ

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:20畳


Layoutを知ったきっかけ

沖縄タイムス 住宅新聞

ラグを欲しいと思ったきっかけ

部屋のインテリアに合うラグを探しているときにLayoutさんを見つけて、お店でアドバイスを頂きながらイメージを絞っていくなかで、ギャッベがとても魅力的だなと思ったから。

購入したラグを選んだ決め手

部屋の雰囲気を生かした色合いの中に、ギャッベらしさがさりげなく入っているラグがとてもマッチしていたから。大きさもデザインもベストだと思える1枚に出会えました。

ラグを敷いてみた感想

ダークな床材なので合わせるまでは部屋の印象が暗くならないか気になっていましたが、すごく自然に馴染んでいて驚きました。

ソファがL字なのでラグとソファの間に隙間が生まれてしまっていましたが、お店の方のアドバイスでラグの2枚使いというアイディアも頂けて、リビングのランクがすごく上がりました。

肌触りもさらっとしているのでお掃除もしやすそうだなと感じました。大事に長く使っていきたいです。ありがとうございました。