心が元気で前向きになれる

#2352 : Tさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:ギャッベ 91×65cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:10畳


Layoutを知ったきっかけ

散歩中お店の前を通りかかったのがきっかけです。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

家の建替えで新しいラグを購入したいと思ったので

購入したラグを選んだ決め手

色が鮮やかで力強く心が元気で前向きになれると感じたので購入しました。

ラグを敷いてみた感想

白を基調とした部屋でカーテンもグレー、落ち着いた雰囲気の部屋ですがライオンのラグは色が鮮やかで、存在感があり元気をもらえます。
ラグで部屋の感じが変わりますね。

ラグについて心配な点・気になっている点

かんたんなお手入れの仕方はパンフレットに詳しく載っているのでとても参考になります。
気になっている点はありません。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

どちらのラグにするか迷っているときに、自宅でお試し出来るお見合いサービスを紹介され活用させて頂きました。自宅で試すとどちらが部屋に合うか、馴染みやすいかわかるので活用して良かったです。