褪色した色味、デザイン、雰囲気がとても良き

#o61 : yさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル

◯ラグを敷いている部屋:ダイニング

◯お部屋の広さ:10畳位


Layoutを知ったきっかけ

「世界はほしいモノにあふれてる」で知って衝撃を受けました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

ダイニングの雰囲気を変えたくて。

購入したラグを選んだ決め手

イランでのLive配信で目に止まったラグをスタッフが見つけ出してくれました。
褪色した色味、デザイン、雰囲気がとても良きです。

ラグを敷いてみた感想

周りのグリーンとよく合ってます。
そして、とても可愛い。

ラグについて心配な点・気になっている点

北向きの一定した光が入ります。
ラグの日焼けが心配です。