味気ない部屋にラグを敷いた事でアクセントが出た

#o28 : sさま

◯家族構成:5人

◯お使いのラグ:トライバル

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:19平米


Layoutを知ったきっかけ

広告を見た

ラグを欲しいと思ったきっかけ

部屋にアクセントが欲しかった

購入したラグを選んだ決め手

スタッフの方に部屋のイメージを伝えいくつか選んでもらい、実際にお借りしてソファー、部屋との相性を試して最終的に1つに選ぶ事ができました。
柄、肌触り感は子ども達の意見が大きかったです。

ラグを敷いてみた感想

味気ない部屋にラグを敷いた事でアクセントが出たと思います。
何より子供たちがとても気に入り、ラグでゴロゴロしてあまりソファに座らなくなりました(笑)
サラサラとしていて夏場も気持ちよく過ごせそうです。

ラグについて心配な点・気になっている点

スタッフの方からの話を聞いて思っていたより簡単だとわかりました。
わからないことがあったらまた聞こうと思います。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

部屋のイメージを伝えるとスタッフの方がとても親切にアドバイスをしてくれます。実際に部屋との相性を試すことができるサービスはとてもよいのでぜひ試してみるとよいです!