やっぱり??黄色お花模様のトライバル

#o59 : kさま

◯家族構成:5人

◯お使いのラグ:トライバル

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:12畳


Layoutを知ったきっかけ

Instagram

ラグを欲しいと思ったきっかけ

以前は 気づかなかった ラグの良さ。
Instagramで ショップ案内を見て 作り手のことや その奥深を感じて 良いなぁ。実際に触れてみたい使ってみたいという気持ちになりました。

購入したラグを選んだ決め手

もともとは Instagramで椅子と黄色のトライバルが気に入ってみにいきました。
スタッフさんにひとつ一つ 丁寧にお話ししてもらい
ますます??
やっぱり??黄色お花模様のトライバル
サイコーに気に入りました。
自宅で大切に使っていくもの 自分で育てていく感覚  選ぶことも丁寧に 楽しみにという気持ちになりました。
まず その一歩として 椅子の足元に敷くミニトライバルを第一印象で決めました。

ラグを敷いてみた感想

もーーーなんとも言えない
踏心地
幸せです

ラグについて心配な点・気になっている点

今のところありません。その都度聴きますね。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

まずは ファーストインプレッション!
お店のスタッフの方が ラグ 家具ラブラブ?の方ばかりなので じっくりお話を聴いて 触れて 踏心地など感じては?