色々な置き方が出来て楽しい!

# o56: mさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:その他

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:13畳


Layoutを知ったきっかけ

Instagramを見て

ラグを欲しいと思ったきっかけ

新築でマンションを購入し少しこだわってみたくなったため

購入したラグを選んだ決め手

ラグを置いた想像がしやすいように丁寧に広げたり配置して頂き、ラグって難しそうだと思っていたイメージが変わった。

ラグを敷いてみた感想

色々な置き方が出来て楽しい!
追加で購入した重ねて配置したいなと思いました。

ラグについて心配な点・気になっている点

今のところはありません。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

思ったよりもハードルは高くないし、あるだけで部屋の中が豊かになります。