すごく座り心地が良くて、毎日座ってます

# o63: sさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:ギャッベ

◯ラグを敷いている部屋:チェアマット

◯お部屋の広さ:7畳


Layoutを知ったきっかけ

snsで知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

椅子の座面が硬く、どうしようかなーと思っていたところ、ちょうど椅子の座面サイズにぴったりのものがあったため、購入しました。

購入したラグを選んだ決め手

スタッフさんにも一緒に探してもらい、あまり柄が多いものではなく、シンプル目なものを探していたところ、深めの赤色を基調に、青と黄色のアクセントが可愛いく、それが決め手になりました。

ラグを敷いてみた感想

すごく座り心地が良くて、毎日座ってます。
色んな椅子にラグを敷いて愛用しています。