インスタライブで一目惚れ

#2328 : Tさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:トライバル 73×53cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:18畳


Layoutを知ったきっかけ

インスタグラムで知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

コロナ禍がきっかけで、家にいる時間が増え
た為、居心地の良い空間を作りたいと思い
以前から気になっていたトライバルラグを
探し求めるようになりました。

購入したラグを選んだ決め手

インスタライブで一目惚れしました。
特に敷く場所などは考えてませんでしたが、小さめのラグなので、その日の気分で
色々な所に敷いています。

ラグを敷いてみた感想

部屋の雰囲気がガラッとかわりました。
四六時中、眺めてたいと思う気持ちになります。

ラグについて心配な点・気になっている点

特にありませんが、なにかあれば、レイアウトさんなら安心してご相談できると思いました。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

実物を見て触って購入できれば
最善かと思いますが、遠方(私がそうです)であってもレイアウトさんの様々な取り組みで安心して納得して購入して頂けると思います。