おかえり感が最高

#2361 : Kさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:ギャッベ 60×40cm

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:45平米


Layoutを知ったきっかけ

ホームページ

ラグを欲しいと思ったきっかけ

当初はソファの下に敷き、フロアを傷つけないという実用的な目的でラグを探していました。ところが、あまり気にいるものがなく、レイアウトさんにたどり着きました。

購入したラグを選んだ決め手

スタッフの熊井さんの接客の素晴らしさ。
とくにサイズ感が難しかったのですが、「ごろんとしたいかどうか」というひとことで、イメージできました。

ラグを敷いてみた感想

二種購入のうち、こちらは玄関用ですが、とてもよいです。とくに帰宅時。スニーカーをぬぎ、ひと足載せただけで、ふわりとした、おかえり感が最高です。はやく家に帰りたくなりました。

ラグについて心配な点・気になっている点

とくにありません。