雰囲気がガラッと

#2345 : Kさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:トライバル 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:14畳


Layoutを知ったきっかけ

アクタスのお絵描きギャッベ の企画で知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

数年前からラグのある生活にハマり、色々なラグをお迎えして来ました。
最近、動物柄が欲しいと思うようになり今回小松さんに相談したところ、こちらのラグをご紹介していただきました。

購入したラグを選んだ決め手

ライオンのお顔が可愛かったことと、赤の色合いが落ち着いており、ヤラメを持っていなかったので購入を決めました。

ラグを敷いてみた感想

当初、キッチンのシンク前に敷く予定でしたが、インパクトのある柄だったので壁に飾りました。
リビングの雰囲気がガラッと変わり気に入っています。