生活に彩りを

#2340 : Hさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:ギャッベ 193×156cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:12.5畳


Layoutを知ったきっかけ

犬のお散歩で毎日通りがかったいたので。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

犬と何回かお店を訪れているうちにラグのある生活もオシャレだと思い始めたので。もともと毛足が長いラグが欲しかったのですが、ペットが粗相しないかとか、ホコリっぽくなったらどうしようとか、不安があり踏み切れないでいました。スタッフの方にも色々教えて頂きせっかくなら1枚購入してみようと思いました。

購入したラグを選んだ決め手

自分が好きな色・パターンのギャッベをみて直感的に欲しいと思いました。

ラグを敷いてみた感想

家に届いて敷いた瞬間ふわふわの寝心地に寝落ちしてしまいました。犬もお気に入りの場所のようです。

ラグについて心配な点・気になっている点

ペットや飲み物など、生活している中で気付かずに着いてしまった汚れの対処法など。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

1枚取り入れるだけで生活に彩りを与えてくれます。ぜひお店に足を運んでこれはという1枚に出会ってみてください。