気分が上がります

#2672 : Hさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:トライバル 104×60cm

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:26畳


Layoutを知ったきっかけ

テレビ番組「世界ははしいモノであふれている」

ラグを欲しいと思ったきっかけ

テレビを見て取り扱いしているラグが全部とても魅力的でした。
ずっと欲しかったけど、実際に見て触って購入したいという思いから踏み切れずにいました。セールの機会に小さなラグから試そうと思いました。

購入したラグを選んだ決め手

スタッフの方のおすすめである事と、インスタライブでもじっくりと商品を見てイメージできた事で安心して購入できました。

ラグを敷いてみた感想

小さな玄関マットだけど、ガラッと雰囲気が変わって帰宅した時に気分が上がります。

ラグについて心配な点・気になっている点

掃除機をかけるうえで順目が分からなかったです。