高級感が生まれ

#2708 : Fさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 256×84cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:2.8畳(廊下)


Layoutを知ったきっかけ

王様のブランチ(吉田 羊さん)の買い物を見て、
知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

ドアを開けて、お客の印象を変えたいと
思っていました。
そんな時、TVでラグの話になり、
これだ!と思いました。

購入したラグを選んだ決め手

玄関マットを見て、雰囲気を想像しました。
また、トライバルも廊下の雰囲気を想像しました。

ラグを敷いてみた感想

今までの雰囲気から、高級感が生まれ、
来客のイメージが違って良いと思いました。

ラグについて心配な点・気になっている点

メンテナンス(普段の手入れ)と我が家の
ペットの粗相が大丈夫かどうか。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

家の高級感は確実に上がります。
また高額ですが、一生ものとして価値があると
思います。