敷く場所も決めずに衝動買い

#2311 : Iさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:トライバル 70×67cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:10畳


Layoutを知ったきっかけ

Instagramで知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

インスタライブで紹介されていて、一目見てナチュラルな色味が素敵だなぁと思いました。
鳥たちが楽しそうに舞っている感じもとてもキュートです。

購入したラグを選んだ決め手

あまり見ないナチュラルなオレンジと紫色が秋にピッタリだなぁと思い、敷く場所も決めずに衝動買いしてしまいました!

ラグを敷いてみた感想

思っていた以上に可愛くて素敵なラグです!
ブラウンの家具やインテリアにも自然に馴染んでいます。
見た目以上にきめが細かく端正に作られていることが良くわかりました。

ラグについて心配な点・気になっている点

特にありません。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

お店のスタッフの方がとても親切、丁寧なので、迷った時は気軽に相談できますよ!