ワクワク感は大事

#2677 : Tさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 218×134cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:14畳


Layoutを知ったきっかけ

インスタで知りました

ラグを欲しいと思ったきっかけ

ソファを買い替えるのに合わせてラグも変えて、今までとは違う雰囲気にしたいと思いました。

購入したラグを選んだ決め手

大きさの関係で選択肢が2種類と限られていてたのですが、どちらもよくて随分迷いました。交互に敷いて眺めていて、より気分が上がる方を選びました。ワクワク感は大事だと思います!

ラグを敷いてみた感想

以前から敷いていたように馴染んでいて、びっくり!子ども達が独立して、少し寂しくなったリビングが明るくなりました。

ラグについて心配な点・気になっている点

フリンジがほつれていたり、薄くなっている部分があり、本体に影響があることを心配しています。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

OMIAIサービスをぜひ利用してください!実際にラグを敷いてみるとどれが合うかわかりますよ。