何故かとても気になって…

# o1: mさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:トライバル

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:21畳


Layoutを知ったきっかけ

Instagramで知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

ヴィンテージ家具が好きで、家具に合わせてラグを合わせることで、部屋の雰囲気が変わるかと思い、購入したいと思いました。

購入したラグを選んだ決め手

1枚は、色味が他のラグに合わせやすいかと思い選びました。もう1枚はお店で見せていただいた時に、何故かとても気になって…。後で分かったのですが、Instagramライブで紹介されていたラグで、その時にも「いいなぁ」と思ってスクショしていたラグでした。

ラグを敷いてみた感想

何気ない場所が、ラグを敷いたおかげで明るく可愛くなりました。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

好きな柄を選ぶことは良いことだと思いますが、合わせるラグやサイズ感はとても大切なこと。実際に敷いた時に、想像していた雰囲気と変わってしまわないように、OMIAIサービスを利用させていただくことが良いかと思います。