自分が好きだなと思うものがいい

#o47 : nさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:17.5平米


Layoutを知ったきっかけ

ラグを新調したく、ネットで調べていたらこのお店があることを知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

引っ越しを機に家具を揃え直ししだしたのがきっかけです。

購入したラグを選んだ決め手

直感です!!
何度かお店にお邪魔し、スタッフさんからラグのことをたくさん教えて頂きましたが、結局最後は直感、自分が好きだなと思うものがいいですよとアドバイスを頂き決めました。
とは言っても全部可愛くてかなり悩みました。笑

ラグを敷いてみた感想

部屋の雰囲気がガラっと変わりました!!
こんなにもラグひとつで変わるんだなーと感動しました。

ラグについて心配な点・気になっている点

犬がいるので、粗相してしまった時のケアです。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

ネットで買うのもいいですが、
やっぱり生でみてプロの方に相談するのが一番良いと思いました。
柄の意味、歴史、色々知れば知るほど面白いですし、なにより満足度が違うと思います!