ラグの沼にはまっています

#2697 : Iさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:トライバル 80×72cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:25畳


Layoutを知ったきっかけ

トライバルラグを探していてHPを見つけました。高架下にお店があった頃です。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

初めてLayoutさんで孔雀のトライバルラグを購入してからすっかりラグの沼にはまっています。新しいチェストの前に置く小さめのラグを探しに伺いました。

購入したラグを選んだ決め手

大きさと好きなイメージをスタッフの方に伝えたところ、たくさん見せていただきました。その中でデザインの繊細さ、可愛さ、色の鮮やかさ、オールドのしっとりした感じがとても素敵で、なかなか出会えない気がしたので。

ラグを敷いてみた感想

既に持っているラグに比べて明るい(白い)ラグだったのですが、思っていた以上に部屋を明るくしてくれつつ、馴染んでくれて嬉しいです。お店で見ていた時より気に入っています。

ラグについて心配な点・気になっている点

いただいた滑り止めを敷いているのですが、それでもズレたり滑ったりしてしまいます。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

ぜひ実際に部屋に置いたときと同じ目の高さで、床に置いてみられるといいと思います。スタッフの方が汚れないように紙を敷いて置いてくださいました。ありがとうございました!