一生の宝物になると思います

#o38 : uさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:ギャッベ

◯ラグを敷いている部屋:ダイニング

◯お部屋の広さ:15畳


Layoutを知ったきっかけ

お友達に連れて行って貰いました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

ずっと欲しいと思っていたのですが
沖縄ではなかなか、可愛いラグを見ることができずにいました。

今回、Layoutさんで実際見る事ができて感動して欲しくなりました!

購入したラグを選んだ決め手

色のハーモニー、肌触り、どうぶつ達の表情の可愛らしさ、可愛くて感動しました!
どれも、かわいくてとても悩みましたが
厳選し3点購入させて頂きました。

ラグを敷いてみた感想

とても、肌触りがよくて気持ちいいです。
お部屋の雰囲気を引き立ててくれてどこに置いても可愛いです!
猫たちも、お気に入りです

ラグについて心配な点・気になっている点

猫の毛がけっこう着きます

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

一生の宝物になると思います