温かい感じになって、くつろげる場所

#o19: sさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:ギャッベ

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:10畳


Layoutを知ったきっかけ

Instagramを見ました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

かわいいラグが欲しくて探していたときに、Layoutを知って長く大切に使えるラグで、作り手の方が丁寧に作ったものだから。

購入したラグを選んだ決め手

直感。柄が生命の木だとスタッフの方が教えてくれて気に入ったから。

ラグを敷いてみた感想

温かい感じになって、くつろげる場所になった。

ラグについて心配な点・気になっている点

白地なので、汚れが目立ちやすいかなぁと心配です。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

一つひとつ丁寧に作られていて、全く同じ模様のラグはないと言っていたので、愛着を持って大切に使い続けられるラグだと思います!
引越しやライフステージが変わっても一緒に人生を歩んでいきたいなぁと思えるラグに出会えました!