ラグを見て 魅了されました

#o30 : uさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:2畳


Layoutを知ったきっかけ

SNSで知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

玄関の雰囲気を変えたくて、店舗でラグを見て
魅了されました。

購入したラグを選んだ決め手

スタッフの方に玄関の写真を見てもらい進めて
頂いた中でイメージにぴったりなラグに出会い決めました。

ラグを敷いてみた感想

ラグ1枚で暖かい素敵な空間になり存在感に驚きました。

ラグについて心配な点・気になっている点

湿気の多い地域なので心配ですが、これから上手にお手入れして長く愛用していければいいな

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

お部屋の写真を持っていくとラグの知識がなくてもスタッフの方がアドバイスしてくれます。