愛着が持てそうな上品さに惹かれました

#o25 : cさま

◯家族構成:5人

◯お使いのラグ:トライバル

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:3畳


Layoutを知ったきっかけ

インスタでみて知りました!

ラグを欲しいと思ったきっかけ

インテリアが好きで、トライバルラグをアクセントにしたスタイルに興味を持ちました。

購入したラグを選んだ決め手

あたたかみのある雰囲気と永く愛着が持てそうな上品さに惹かれました。

ラグを敷いてみた感想

北欧風のリトグラフとの相性が少し気になっていましたが、実際にラグを敷いてみて大正解でした!冬に向けて、暖かくて元気が出るような玄関にイメージチェンジできて家族で喜んでいます。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

スタッフ方にイメージやサイズ感をお伝えすると、親身になって相談に乗ってくれます。
事前に置きたい場所のサイズを測ってから来店するとスムーズです。

Layoutさんは新しい発見につながるような素敵なお店で、次にラグを購入する際にも、必ずこちらで!と思っています。ラグが欲しいけど、自宅に合うか不安…という方にもお勧めです。