子供の頃暮らした家にあったラグを懐かしく思い出した

#026 : sさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:リビングダイニングで18畳


Layoutを知ったきっかけ

紹介

ラグを欲しいと思ったきっかけ

子供の頃暮らした家にあったラグを懐かしく思い出し、今の家にも敷いてみようと思いました。

購入したラグを選んだ決め手

好みの色合いである第一印象と小さめサイズ、足触りの良さです。

ラグを敷いてみた感想

自分で購入する初めてのラグなので小さめサイズを選びましたが、床面積に対してもう少したくさんカバーするのも良いかなと思っています。また相性の良いお気に入りを見つけたら購入したいです。

ラグについて心配な点・気になっている点

夏場の高温多湿の環境でどう感じるか少し気になっています。取り外しやすい小さめサイズを選んだのもそのためです。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

家で敷いてみるのとお店で見るのとはかなり印象が違います。貸し出しシステムの利用をおすすめいたします。