とても愛着が湧きリビングで過ごすのが楽しくなりそう

#026 : nさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:10.5畳


Layoutを知ったきっかけ

引っ越しに際し、沖縄でラグが購入できるお店をネットで検索をしていて、オープンしたばかりのLayout様を見つけました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

リビングを明るく見せるために、ラグを敷きたいと思ったからです。

購入したラグを選んだ決め手

スタッフの方に、好みや部屋の間取りを伝え、それに合うものをいくつか提案頂いた中で、購入したラグは、最も色味や手触り、デザイン、厚みなどが理想通りだったからです。

ラグを敷いてみた感想

本当に部屋がぱっと明るくなり、おしゃれな雰囲気になって驚いています!!
また吟味に吟味を重ねて選んだため、敷いて間もないですが、とても愛着が湧いていて、リビングで過ごすのが楽しくなりそうです!

ラグについて心配な点・気になっている点

スタッフのかたが事前に様々なことを教えて下さったので特にありません。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

Layout様はこだわり抜かれた品の中から、自分にぴったりなラグを提案いただけるとても素敵なお店であることを感じることができました!
ラグについて何も分からくても、丁寧にサポートいただけるので、どんどん希望を伝えることが大事かもしれません!