視線に入るとなんか幸せ

#2699 : Sさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:ギャッベ 91×64cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:リビングダイニング17畳


Layoutを知ったきっかけ

インスタの広告。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

手持ちのラグは薄いため秋冬には少し寒いと思っていたため。また、layoutさんのインスタ見てたらラグ欲増しました。

購入したラグを選んだ決め手

LINEテレビ電話にて商品をみたのですが、スタッフの小松さんが、値段とサイズ、そして好みのものを色々と見せてくださり、今回のラグに出会いました。リビングの様子もみて頂いており、「ソファーの生地の色とラグの色で共通する色があるため部屋に馴染むと思う」というアドバイスと、ラグの素敵さ、OMIAIサービスによる試し敷きが決め手となりました。セール期間中という点もとっても魅力的でした!

ラグを敷いてみた感想

生活の中で、お気に入りのラグが視線に入るとなんか幸せです。
子どもたちも気に入っており、買ってよかったなぁと思ってます。

ラグについて心配な点・気になっている点

毎日ガンガン掃除機をかけてますが、問題ないでしょうか。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

OMIAIサービスすごくいいです。