朝と夜のラグの見え方

#2667 : Mさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:トライバル 190×119cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:12畳


Layoutを知ったきっかけ

S N S

ラグを欲しいと思ったきっかけ

引越しを機にソファの下に敷くラグを探していました。

購入したラグを選んだ決め手

イメージはあったので、お店の方に相談して、いろいろなラグを紹介していただき、柄、サイズ等良さそうだったので購入しました。

ラグを敷いてみた感想

なんでも長く使うものは見て触って購入してきたので、オンラインで注文するのはすごく不安でしたが、敷いてみたら部屋のインテリアともあって、馴染んでいたので、購入して良かったと思いました。朝と夜のラグの見え方もまた違っていい感じです。