玄関がパッと華やぎ

#2691 : Kさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:ギャッベ 120×42cm

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:1畳


Layoutを知ったきっかけ

Instagramで知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

こどもや、ワンコが玄関に座る機会が多く、素敵なラグを置きたいと思ったから。

購入したラグを選んだ決め手

私と家族の好みが異なり、スタッフの方々にはご迷惑をおかけしました。様々なテイストのラグを見せてくださり、家族みんなが好きと思えるラグに出会えました。
お忙しい中、たくさんのラグをご紹介くださり本当にありがとうございました。

ラグを敷いてみた感想

暗い玄関がパッと華やぎ、ふかふかで心地の良い空間になりました。

ラグについて心配な点・気になっている点

今のところ特ににありません。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

今回は時間がなくLINEでの商品検討から購入でしたが、画像と色味も含め、想像通りのラグでした。layoutさんのラグはにおいもなく、清潔なので安心して使えます。