ギャッベが欲しくなった

#2360 : Mさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:ギャッベ 144×98cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:大体5.8平米


Layoutを知ったきっかけ

友人の紹介

ラグを欲しいと思ったきっかけ

1年間寝室でLayoutで購入したギャッベを使用したところ、デザイン性・機能性が非常によかったので、玄関に印象的なギャッベが欲しくなったため。

購入したラグを選んだ決め手

色味とデザインが家具や雰囲気に調和していたため。

ラグを敷いてみた感想

玄関が明るくなりました。また、華やかなものが目につきやすいところにあるとそれだけで気持ち良いものだなと思いました。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

店舗で実物をみて、気に入ったものをOMIAIサービスで家に置いてみるのが良いかと思います。今回の購入に伴い結構な枚数をOMIAIサービスにて試させていただきましたが、快く対応いただき助かりました。