ヴィンテージインテリアっぽく

#2675 : Fさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 177×139cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:10畳


Layoutを知ったきっかけ

Instagramでヴィンテージラグで探し、Layoutさんを見つけました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

2年前に引っ越しをして、ずっとラグが欲しいと思っていました。
部屋の雰囲気をヴィンテージインテリアっぽくしたくて、ラグを探していました。

購入したラグを選んだ決め手

カラーは赤が良いと思っており、赤ベースに探していました。決めたラグは緑も入っていてアクセントにもなってとても気に入っています。

ラグを敷いてみた感想

お店のサービスでOmiaiを使わせてもらって、家に実際に敷いてみて、大きさなども吟味して決められたためとても満足しています。
赤と緑のカラーが家の雰囲気にもあって購入してよかったです。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

ラグは自分が想像したサイズより少し大きいほうが部屋のアクセントにもなっていいと思います。
また、Omiaiサービスを利用したら実際に敷いてみれるためおすすめです。