出会えて良かった

#2364 : Tさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ 87×59cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:14畳


Layoutを知ったきっかけ

2年ほど前、アトレ恵比寿の有隣堂ポップアップショップでlayoutさんが出店してたのをきっかけにギャッベを知りました

ラグを欲しいと思ったきっかけ

ギャッベを知ってから、その触り心地と重厚感に惹かれてラグを敷くなら絶対ギャッベと思ってました
引越しをきっかけに念願叶って購入出来て嬉しいです

購入したラグを選んだ決め手

スタッフさんに本当にたくさんのラグを見せていただき、さらにその場で決められずOMIAI制度を利用して決めました
当初シンプルなデザインのを購入予定でしたが、部屋にピッタリかつ明るい気持ちにさせてくれるレモンイエローのギャッベに出会えて良かったです

ラグを敷いてみた感想

ポップアップショップで見てからイメトレしていましたが笑、敷いたときは、想像を超える感動がありました。こんなにも敷く前と敷く後で雰囲気が変わるのかと!早くもダイニングにも欲しくなってます

ラグについて心配な点・気になっている点

飼っている猫が粗相をしたらどうしようと思っていましたが、スタッフさんに落とし方を聞いて安心して購入出来ました。早速、2日目にやられましたが、適切に対処して何事もなかったようです

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

本当に沢山の柄があるので、たくさん通って運命のギャッベに出会ってください!