時間がたつごとに

#2729 : Gさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 143×96cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:8畳


Layoutを知ったきっかけ

TVの取材で知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

以前から部屋に合うラグを探していました。

購入したラグを選んだ決め手

スタッフの方にサイズと部屋の写真を確認していただき数枚のなかから、気に入ったラグを見つけたました

ラグを敷いてみた感想

最初にラグを敷いた時は床色とラグの色のコントラストが暗い感じがしましたが、ソファに腰かけ時間がたつごとに重厚感があり落ち着ける空間になりました。

ラグについて心配な点・気になっている点

これから何か気になる事がありましたら連絡させていただきます。