ついに運命の出逢いが

#2733 : Tさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 30×30cm

◯ラグを敷いている部屋:チェアマット

◯お部屋の広さ:12畳


Layoutを知ったきっかけ

半年ほど前にふらりと寄ったポップアップストアで知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

その足で本店に行ってチェアマットが欲しくなり、いつかピンと来るラグと出逢ったら連れて帰ると心に決めました。

購入したラグを選んだ決め手

何度かお店の近くに来た際にはチェックしていましたが、ついに運命の出逢いがあった、ということでしょうか(笑)

ラグを敷いてみた感想

新品なのに座ったときの馴染み方がずっと共にしてきたような安心感で驚きました。チェアマットとしてももちろんですが、和室とも相性が良さそうです。バングラデシュの刺繍(ノクシカタ)と並べてみてもいけてます!

ラグについて心配な点・気になっている点

重いものを載せたり長時間座ったりして、ラグがへこんだりしないか気になってます。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

一生のお供と出逢えますように!