オリジナリティを感じるラグ

#2694 : Kさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 40×39cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:18畳


Layoutを知ったきっかけ

リピーターです

ラグを欲しいと思ったきっかけ

インスタライブで紹介されていた。

購入したラグを選んだ決め手

見たことのないオリジナリティを感じるラグであり、好きな柄だったことと、まだ自分が持っていないトルクメンのラグだったこと。また、ストーブの前に敷いてみてもいいとインスタライブで言っていて、その使い方もしてみたいと思った。

ラグを敷いてみた感想

小さいラグはあまり持っていなかったのですが、いろんなところに持っていってもさらりと馴染みます。よくよく見るとPのような文字の中の色がかわっていて、織子さんのこだわりを感じました。