暖かい雰囲気

#2751 : Nさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:ギャッベ40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:チェアマット

◯お部屋の広さ:14平米


Layoutを知ったきっかけ

通りかかった

ラグを欲しいと思ったきっかけ

玄関マットにギャッベを使っていて気に入っていたので、展示されていたギャッベの柄がとても可愛くチェアマットとしても使いたくなりました。

購入したラグを選んだ決め手

色々な柄や毛足の長さを見させて頂いて、色と模様がとても気に入りました。2枚とも木の模様が入っていて、統一感がでるところも選んだ決め手になりました。

ラグを敷いてみた感想

暖かい雰囲気になり、実際座った時にも座り心地が温かくて、とても気持ちがいいです。息子もふわふわが気に入ったのか、頻繁に触りに来ています。

ラグについて心配な点・気になっている点

毛足が長いので隙間にお菓子やパン数などのゴミが入ったときにどのようにして取ってお手入れすればいいか、あまりよくわかっていません。