想像以上に部屋に馴染んだ

#2720 : Mさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 135×86cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:6畳


Layoutを知ったきっかけ

PTBMのイベント

ラグを欲しいと思ったきっかけ

イベントで見てとても素敵だったので、お家に敷きたいと思いました。

購入したラグを選んだ決め手

他のインテリアとの色合いのバランスを見て。
部屋の入り口に明るい色のカーテンをつけているので、落ち着いた色のものに決めました。
縁がお花模様の赤いものと迷いました。

ラグを敷いてみた感想

想像以上に部屋に馴染んだので、良かったです!
引っ越したばかりなので、これから部屋造りが楽しみになりました。