一期一会の出会い

#2752 : Iさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 78×48cm

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:玄関なので不明です


Layoutを知ったきっかけ

たまたまお店の前を通ったので。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

玄関先に敷くラグを探していたため。

購入したラグを選んだ決め手

トライバル系で珍しいオレンジ系の色なのと、玄関の家具との相性が良さそうだったから。
また、サイズがちょうどよかっため。

ラグを敷いてみた感想

殺風景だった玄関が明るくなりました。
また、家具ともとても調和してよかったです。

ラグについて心配な点・気になっている点

今のところ特にありませんが、困ったら相談します。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

一期一会の出会いなので気に入ったら購入した方がいいと思います。